*All archives* |  *Admin*

2009/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
行ってきます!
次の更新は到着のお知らせですね☆
では。





出発まで
一週間を切ってしまいましたヾ(◎◇◎)ノ
終わらない荷造りを前に、軽くパニック状態です(T_T)


パニック状態ではありますが。
していた仕事をすべて終えました。


DSC01009_convert_20090722233643.jpg
↑6/28退職。コンサートホールの仲間たちと。


次は写真がないですが、日唱。
7/7七夕の日、ヴォルガ流域がテーマの定期演奏会でいったん仕事納め。
日唱は「休団」なのでカムバックする可能性があります。


DSC01166_convert_20090722233859.jpg
↑7/20退職。歌うアイス屋の仲間たちと。


皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!

それぞれの別れは切ないものですが
次の出会いを楽しみに進んでいきます!!


R


ブログランキング参加
もうすぐ学生に戻るので(笑)参加してみました。
よかったらクリックしてってください♪


R


久しぶりの仲間と飲み会!
DSC01115_convert_20090720092915.jpg



専攻科時代の友人たちと飲んできました!

タイの日本人学校で音楽の先生をしている友人の一時帰国にタイミングを合わせて同期に声をかけ、自分含め7人が久しぶりに集まって、思い出話に花を咲かせたり、近況報告で盛り上がったりと、楽しい時を過ごしました。

一年間ともに学んだ、愛すべき仲間。
いつかまたアンサンブルしようね!!!

写真は残念ながらブレてしまっていますが、楽しい雰囲気が伝わるでしょうか(^^*
手に持っている黄色い箱は、タイで売っている「タイ風ピリ辛サラダ ラーブ味プリッツ」です!!
お土産にいただいちゃいました☆食べるのが楽しみですw


気づけば
もう7月ですね!!
渡航日まで一カ月を切っています!

3つしてた仕事のうちひとつは先月末に最終勤務を終え一段落。
ひとつ出先が減っただけでこのゆとりはなんなんでしょうね(笑)

渡航の準備がまだ全然すすんでいないので
ゆとりと思えるうちにどんどん動いていかねば!

ですよね!!


プロフィール

R

Author:R
ソプラノ♪1984年生まれ。横浜市出身。
2009年7月末よりドイツ・ハンブルクに住んでいます。


当ブログはリンクフリーです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
