*All archives* |  *Admin*

2011/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
週末のイベント
今日も街を歩いていたら馬のひづめの音が聞こえたので
振り向いたら、いました馬(゚∀゚)☆

2011-06-25 16.15.25
花嫁さん&花婿さんを乗せた馬車でした!

やはり目立つのでみちゆく人の視線を集めていて
歩行者や大勢のオープンテラスのお客さんたちから
おめでとうって声をかけられたりお祝いの拍手をもらったり
とっても幸せそうな新婚さんでした~(´▽`)ノノ"


さて、上の写真左手前にもちょこっと写りこんでいますが
この週末は Harley Days Hamburg 2011 というイベントが行われています。

どうりでライダースを着たいかつい人がたくさんいると思った!
男性も女性も、ハーレー乗りの人は強そうですね~(笑)

こんなにたくさんのハーレーを一度に見ることなんて
滅多にないことなんだろうなぁと思いながら
オープンテラス前の並んだハーレーを眺めてました。
(オープンテラスのお客さんのほとんどがハーレー乗り。笑)

たいして興味を持っていないバイクの世界ですが
たまにはそういうものも覗いてみると楽しいですね(^^*

イベントではハーレー・パレードも企画されているようです!
いったい何人ぐらいのハーレー乗りが集まっているんだろう~??


夜は えーこちゃん のリサイタルを聴きに♪
いつもと変わらず美しいピアノでした(*´∀`*)
癒されすぎてやばいです。笑





↑クリック&訪問、Vielen Dank☆
うま!
2011-06-22 14.56.21

街で馬を見かけました。

音楽院の近くにはたくさんいるけど(田舎だから…笑)
中央駅付近で出会うとは驚きです(゚o゚*)

騎馬警官・・・ですかね。

今日なにかあったのかなー?
それとも見かけないだけで普段からいるのかなー??





↑クリック&訪問、Vielen Dank☆
おまつり
この週末、地元でおまつりが開かれています!

30分単位ぐらいでコロコロ変わる天気の中
ちょうど地元に戻ってきたころ晴れていたので
今日は屋台ではなく、フリマ通りを歩いてきました☆

そこかしこから値切り交渉の声が聞こえてきたり
フリマは大盛況のようでものすごい人出でした~!

2011-06-18 12.35.24
公園にはこども向けの遊具が!
みんなアグレッシブに跳ねてました(*´艸`)

2011-06-18 12.43.03
教会の裏にはちっちゃなメリーゴーラウンド!
木製ですっごくかわいい☆

2011-06-18 12.52.02
天気がよかったから普段はバスで通り過ぎる道を歩いてみました。
実の色がかわいい~(*´∀`*)


あれ、おかしいな、フリマゾーンの写真がない。笑





↑クリック&訪問、Vielen Dank☆
曇りの日
ハンブルクから特急にのれば55分、
鈍行の遠距離電車でも75分ほどの街・・・・

2011-06-13 18.43.50
こちらの音楽隊で有名なブレーメンに行ってきました♪

2011-06-13 18.56.20
駅前に鳥居を発見。

2011-06-13 18.37.16

2011-06-13 18.40.37

旧市街の狭い路地は少し迷路のようでもありますが
どこを歩いてもほんとうに古い町並みは素敵です(´∀`)

大聖堂の写真がないのは大きいのに近寄りすぎて撮って
思いっきり塔やら門やらが欠けているためです^^;
撮り直す時間がなくて残念でした。。






↑クリック&訪問、Vielen Dank☆
うーん。
ばたばたしていたネタ満載の五月が終わり
やっとこさ更新できるぞーっと思って六月を迎えたら
とたんに寮のインターネットが不通になり、不便な日々でした。。

六月もばたばたになりますね、個人的に(´o`)=3

いろいろネタ満載だったのに、
いざ更新するときに何ひとつ覚えてないのは何故だ!?

写真も溜まってますので載せておきます~
さいきんは昼間は夏めいて暑くなっております。

ライプツィヒに行ってきました!
2011-06-07 11.13.57
メンデルスゾーン
2011-06-07 11.21.48mini
トーマス教会
2011-06-07 11.18.17mini
バッハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2011-06-07 16.23.42
トーマス教会向かいのカフェでバッハトルテ☆
2011-06-07 12.10.22
某所のバッハ。かわいい。笑

ハンブルクに戻ってからはすこし風邪をひいたりしたものの
昨日は合唱のイベントに参加してきました♪
2011-06-11 15.26.27
イベントの行われたHauptkircheのペトリ教会。
開演時刻にむけて雨もようがみるみるうちに晴れに!!!
2011-06-11 16.29.04
演奏のあとHafencityを散歩。
こんなの見つけたり、アイス食べたり、観覧車のってみたり。
天気がいいと何しても気持ちいいなぁ~(´∀`)

そんな最近♪





↑クリック&訪問、Vielen Dank☆
プロフィール

R

Author:R
ソプラノ♪1984年生まれ。横浜市出身。
2009年7月末よりドイツ・ハンブルクに住んでいます。


当ブログはリンクフリーです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
