*All archives* |  *Admin*

2012/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Radu Lupu
in ライスハレ♪

2012-04-26 21.30.33
ピアノの左の黒服がルプー。


本日のプログラムはこちら。

Charles Ives
- The Unanswered Question

Franz Schubert
- Symphonie Nr.7 h-moll D759 "Unvollendete"

Johannes Brahms
- Klavierkonzert Nr.1 d-moll op.15

Radu Lupu, Klavier
Bamberger Symphoniker
Jonathan Nott, Dirigent

26. April 2012 - Leiszhalle Großersaal


アイヴズとシューベルトの間を楽章間ぐらいの長さしかとらなかったのに
すっと始まって、すっとシューベルトになって、驚いた。

曲の感じ(聴きやすさも)が明らかに違うからすぐにわかるのだけど。


後半ではブラームスを弾きに出てきたルプーのパッと見が
まるでブラームスだったのが妙にツボだった(*´艸`)

演奏は想像していた感じとは違ったけど
素敵なコンサートでした♪




人気ブログランキングへ
↑クリック&訪問、Vielen Dank☆
何度目かのベルリン
ロンドンの友達が来るのに合わせて日帰りで行ってきました!

何度目のベルリンかよくわかりませんが
そんなに好きな街ではないと公言している割に
ちょこちょこ訪れていたりします^^;

2012-04-19 13.01.05
その割に毎度あたらしい場所へ行けたりして
ああ、意外と街歩きしてないんだなぁ(´ω`)なんて思ったり。

2012-04-19 16.03.44
ソニーセンターのレゴランドのきりんは
何度行っても写真に撮ってしまう。笑

今回は友達に会うことが目的だったため
朝から夜までしゃべりたおしてきました(≧∀≦)=3
ランチの場所を探すのにうっかり延々と街歩きしてしまったけど。

夕飯はラーメン。笑
2012-04-19 18.40.21
やっぱおいしいラーメンは最高ですよ(*´艸`)
このお店の一番はとんこつなのだそうですが
ランチがもたれすぎていたので塩をいただきました。
おいしゅうございました(*´∀`*)




人気ブログランキングへ
↑クリック&訪問、Vielen Dank☆
復活祭休暇でした
休暇中には、
友達のところであった誕生日パーティーに参加したり
復活祭のミサで合唱ヘルプなどしてきましたが
ひさしぶりにしっかりひいた風邪を治すのに時間がかかって
結局なんだかんだおうちでゆっくりしてしまいました( ´ω`)=3

2012-04-10 11.15.44
買い物に行ったスーパーの前で配ってたからもらったチョコ♪
ヘーゼルナッツクリームが中に入ってます。

2012-04-10 11.32.48
そしてスーパーで売ってたうさぎの形のハリボ♪
味はクマの形のとおなじ。

はやくあたたかくならないかなぁ(´ω`)




人気ブログランキングへ
↑クリック&訪問、Vielen Dank☆
四月
四月になってしまいました…

新ゼメになったわけですが
三月の休み明けから始まった新ゼメの授業などもあり
ようやく新学期という感覚がまったくありません( -_-)

あの数日あたたかかった日はなんだったのか
というほど寒い日が続いています。

服装が冬に逆戻り。

一日の間に雨が降ったり晴れたり強風が吹いたり雪や雹が降ってきたり…
もうほんと、なんなんでしょうか(-_- )

・・・・典型的なハンブルクの天気ともいいますけどね。笑




人気ブログランキングへ
↑クリック&訪問、Vielen Dank☆
プロフィール

R

Author:R
ソプラノ♪1984年生まれ。横浜市出身。
2009年7月末よりドイツ・ハンブルクに住んでいます。


当ブログはリンクフリーです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
