*All archives* |  *Admin*

2013/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
愛の妙薬
久しぶりにオペラを観に行ったので更新。


最近知り合った方からチケットが余っているとお知らせいただき、
まったく行く予定になかったオペラ・愛の妙薬を観てきました。

やっぱり期待しないで行くといいことある♪

キャストは以下。

Adina, Olga Peretyatko
Nemorino, Lawrence Brownlee
Belcore, Viktor Rud
Dulcamara, Roberto de Candia
Gianetta, Solen Mainguené

ネモリーノを演じたローレンス・ブラウンリーを
生で聴ける機会があるとは思っていなかったので
本当に劇場に足を運んでよかったな、と(´ω`)

MET2009のチェネレントラの王子もよかったけど、
ネモリーノは小柄な体格もキャラクターに合っていて
歌唱と演技も素晴らしくカーテンコールではブラボーの嵐でした^^




人気ブログランキングへ
↑クリック&訪問、Vielen Dank☆
プロフィール

R

Author:R
ソプラノ♪1984年生まれ。横浜市出身。
2009年7月末よりドイツ・ハンブルクに住んでいます。


当ブログはリンクフリーです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
