*All archives* |  *Admin*

2018/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
合唱合唱
この土日は、二週間にいちど週末に連日プローベをしている合唱団に行ってきました。

この合唱団はとても歌える人が多く(元プロが何人かいるせいか…)
大きな作品をオーケストラの伴奏で歌ったりしている団体なので
とにかく声が大きい!元気いっぱい!という印象があります。

これまでヘルプしてきた演奏会のときと、
この団体の次の演奏会の指揮者さんが違うので(客演指揮の方かな??)
次の演奏会まではお休みしようかな、と思っていたのだけど、
団員の方から、少人数ずつ多声部に分かれる大曲に挑むからヘルプにきてほしい!
というありがたい要請を受け、おじゃましています(^^)v

残念ながら男声がまだまだ人数が足りず、
その曲には今回の週末では挑みませんでした。
次回はバスに三人ヘルプが来るそうなので、そのとき歌うかな♪

声や人数の問題もあるけど、個人的にはロシア語の曲だから発音に問題が…
次のプローベまで二週間あるので必死に読みたいと思います。笑




人気ブログランキングへ
↑クリック&訪問、Vielen Dank☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

R

Author:R
ソプラノ♪1984年生まれ。横浜市出身。
2009年7月末よりドイツ・ハンブルクに住んでいます。


当ブログはリンクフリーです☆

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。